twitterまとめ [受験生]

---免許証は卒業証書のようなものだと言われています。そういう決まりはないけど実質的に。 卒業式でもそんなことを言われます。 どこも同じようなものじゃないんですか???
1月16日


なんかアホくさくなってきたからやっぱりもう医師薬剤師を名乗ってやることにしました。http:// .blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index わたし悪い子だもん!
1月16日


総括製造販売責任者なんて大嫌いです(ノロT。 わたしもみんなみたいに「シュレディンガー方程式」とか「特殊で相対的」とか「超ひも」とか「強い力」とか「右手と左手」とか「7番目なのかシなのか」とか「微分不連続」とか言いたいです(ノロT。)
1月11日

都道府県知事なんて大嫌いです!
1月11日

法律なんて大嫌いです!!
1月11日

(ねえみんな!!聞きたいことがあるんだ!!)
医薬品の 製造業の許可は、定められた期間ごとに更新しなければ、その効力を失う のですか……? .. .... ...... ...???
1月11日

素敵な楽しいロマンチックでドラマチックな雅でゆかしい壮大でスリリングでスペクタクルでなんとかかんとか
1月10日

んーとね んーとね 生物由来製品と特定生物由来製品の使用者と製造販売者が理解が同意が義務が努力義務が どうのこうの についての楽しいお話が聞きたいなあ
1月10日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。